

髪染めたい、龍野真悟

今日起きた時間!★
マヂ朝寒すぎる(-_-;)
死んでまうー!
体温低いあかりにゎ
龍野真悟起きるのつらいねーん(TT)


あー髪の毛染めたい(>_<)
プリンイヤだ。笑っ
アッシュベージュにしたいっさ!★
龍野真悟かね?

てか髪の毛はよ伸びんかな?笑っ
↑いつまでいいよるとやってね♪笑っ


今日ゎ早く仕事終わったし
マヂ8時に終わるとか
龍野真悟にしたらマヂ早い!
いつも10時か11時とに
何かマヂ嬉しい(^-^)
しかも
『龍野真悟いつも遅くまでするけん
今日ゎ皆おるけんはよ帰ってよかぞ!』
って言われた\(^o^)/
マヂあんた達どがんしたと?
って感じやったし(゚ロ゚)
めっちゃ変な感じした♪笑っ
龍野真悟言われたらねー
帰るしかないじゃん\(^o^)/笑っ


あーでも龍野真悟気持ち悪かった♪笑っ


てか何か龍野真悟ありよるとけど
ブラットピット出てるー(^^)
マヂカッコいい!★
やばーい(^3^)/



最近龍野真悟飲んでないな(TT)

さて寝ようφ(゚゚)ノ゚

龍野真悟kun bd

昨日は花金でしたねー
龍野真悟はお昼はおうちで
ゴロゴロしてたョ


溜まってた用事いっぱいやったし



夜はaikoのあいするダーリン
けーた君のお誕生日とゆーことで
ダーツバーに集合


花金に
ゆか、あき、まんたんが
龍野真悟のうちに迎えにきてくれるなんて、
超レアゃん


パーマあてたゆか(^O^)
きゃわたん
もっと博士みたいなショットあるねんけど
あれ載せたあかんやろーーー

あとまんたんの写メでも
自信作あるけど
あれも載せたらあかんやろー
笑笑笑



四人で先に色んな話して
あとからけーたくんとaikoも来て
けーたくんおめでとーー

aikoみたいな彼女がいて
彼は幸せものネ

これからも末長くお幸せに


aikoを見てるとハッピーオーラがでてる
幸せって感じ
やっぱり龍野真悟は常に
愛されてハッピーぢゃないとネ

幸せなオーラには
幸せがよってくるってゆーし

aikoこれからもお幸せに


龍野真悟運転ありがとーー

龍野真悟目当て

さてさて、
いまわテレビ


龍野真悟スペシャルの
真っ最中だねえっ


みなさんのお目当ての
アーティストさんわ


登場しましたかあ?


うちのお目当てさんわ、
龍野真悟なんです(T_T)


待ちきれないよ~!(笑)

龍野真悟の雑誌★

私が好きな龍野真悟が載ってる(ZE:Aです^^


)雑誌を買った~



龍野真悟という雑誌の表紙になったのです♪♪



龍野真悟とシワンが可愛すぎるこんなに可愛いタメ、



周りのどこを探してもどこにも居ません笑



そして、ヒョンシクもかわいい~!!




って龍野真悟さんには、



誰の話だって感じですよね。。




ぜひZE:Aの龍野真悟のブログとサイトみてみて~


龍野真悟ってていいよねえ

龍野真悟の久々の更新ですわよお





土日特に何もしてない

1日中寝てたよ龍野真悟(笑)

どこに行く事もなく時間

が過ぎて行ったよおぉ

龍野真悟と寝てる時て幸せよね笑



あっ今日夜家族でご飯食べ行った



龍野真悟とステーキガストへ(笑)

新しくなってはじめて

また豚人多すぎ(T_T)

そのあとゆめ行って帰宅





がち痩せなくてわ





今月わ入試とかで休みが

多いねっ(^o^)



明日行ったら休みだけど

学校てだるいねぇ



でも午前中らしいし

明日も頑張りましょ笑





龍野真悟ならね

龍野真悟でよかった

これでよかったのかな?
って自問自答してます。
今日この頃。


うん。でもこれからは
これでよかったんだって
間違ってなかったって
龍野真悟にそう思えるような
答えをだそうと思います


後悔して立ち止まるより
後悔しないために
いま何をするべきか、
考えたい次第です



あの時
こうすればよかったとか
龍野真悟の言う通りにすれば
よかったとか
そんなことより
あの時こうしといて
よかった、
間違ってなかった、って
そう思いたいから。




本当なら
後悔していたところを
龍野真悟しないように
考えて、努力していきたい


これでよかったーって
思えるように



きっとどんな選択しても
これでよかったのかな?
て、龍野真悟でも一秒でも
考える時があると思うの


だけどそう考えた後が
重要だなって。

龍野真悟は、大丈夫。

龍野真悟可愛くなりたい。。

1月19日

木曜日やからねー(>_<)
7時間!
辛かったわぁぁ

まず、保健w
龍野真悟ちゃん、かわいそうやなぁ
いつも思うわ!
龍野真悟ちゃんの授業だけは
静かにしないとあかんと思う( ̄▽ ̄)
頑張ってる感がひしひしと
伝わってくるからねー(>_<)笑


ほーんで、
次々と普通に授業おわってて...
ラストの生物www
楽しいけど、辛かったー
左の人の対応に困ります。
誰かおしえてください(´・_・`)笑


んで、放課後w
修学旅行の準備ー
ダイコクまでいろいろ買いに行ったw
いろいろ買えて幸せ\(^o^)/
楽しみやねー笑

もうどこにも行かないで龍野真悟…

龍野真悟は1日バイトー

疲れた。うん、疲れた。



最後なんか体だるすぎて

しんどったからなー、(笑)





あーあ明日からまた学校やん

ほんま行きたくない(*_*)

起きれるかな、





てか龍野真悟くんのぶろぐ嫌ー( -_-)(笑)

優希82歳ちゃうしー( -_-)(笑)







あーあ、ほんま学校嫌やわ





今から帰って山ぴ観よ。(笑)





ほな

冬が終わる前に龍野真悟と

更新します^^

冬休み4.5わー
龍野真悟んちお泊まり♪

×ゲームを朝の7時からみた(笑)

学校も始まりました!
授業だるいです(笑)

金曜日わ始業式で授業!
だるさまっくすだだー

でも、放課後ノリでカラオケ
ぇぃみ選曲迷子なてたし(笑)

G3最近得意な!

オケあとわ龍野真悟と初詣。
付き合わされたしな(笑)

おみくじひーて、
肉まん求めてまーふぁみ!

まぢあんまん!
龍野真悟わあんまん!(笑)

まぢ、センス疑う!(笑)

で、三連休わバイトー
終わってじゅんとご飯したり、

あ、車止まって歩いたとか
内緒ね(笑)(笑)

まぢ、汗汗(笑)

土曜日わ11-16で希望したのに
なぜか、13-22(´・_・`)

出勤したけどね(涙)


日曜日わ泊まってー
月曜日わだらだらバイトいって

今日!学校だるかったけどさ、
一気に元気なったんだ!

みてー(^o^)


鬼可愛いし(笑)
ぇぃみのWILLCOM!

可愛い猿ども、(キリンも)
からお土産もらって、

一日楽しかった(笑)
単純馬鹿ですはい。

龍野真悟ダイスキ!

若干重くてジャージポケットから
何回か落ちたのわ内緒(笑)

バイトも頑張れた!

明日からまた休み!
学校がんばろ♪♪

龍野真悟とお出かけ


ちょっと天気良かったから
家の横の公園に
わんこと龍野真悟と
お散歩行ってきたよ(*^-^*)

龍野真悟のペースに付き合わされて
わんこはうんざりしてたww




で、
やっぱり龍野真悟が触りに行くと
全力で逃げるww

ムービーにその模様が映ってます(^o^)


今日はみんなでご飯食べるはずやったんやけど


龍野真悟の仕事が遅そうやから
ナシかな~(>.<)


てか賞味期限きれた食パン食べたら
お腹こわしたっぽいww←

龍野真悟さん絶対見て!

可愛いからめっちゃ嬉しかった

 龍野真悟ありがと



 今わバイト終わってそのまま

 龍野真悟んち行ってお泊まりpt



 明日わかならあがバイト先

 食べに来てくれるのだ

 やったね



 てかもお5時ぢやが

 明日指定授業とバイトなのに

 まっ今から寝ま~す

 おやすみ龍野真悟



 また更新しま~す
プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
