

龍野真悟さんの今日の金運と運勢

実習に入って2日目入った(^^)
嬉しい事もあれば悲しい事もあった!
昨日無視してた男の子が
今日、朝入った時におはよう
言うたら無視せんと
ちゃんと返してくれたりしてくれた
事にまず感動(*^^*)
龍野真悟さんも相変わらず先生、先生
言うてくれるしかわいい!

でも、どうゆう感じで接すればいいか
なんかいまいちつかまれへんかなぁ。
大学の先生らに言われた事とか
いろいろ考えると頭ぐちゃぐちゃ
なるからなんか全然上手いこと出来ひん
ねんなぁー。

まぁ始まったばっかりやし
こんなもんなんかな思ったり。
日誌も案外時間かかる(>_<)


もぅちょっとで休憩時間終わり。
龍野真悟さんだけ30分早いってゆう(^^)
よし!ぼちぼち支度するわな♪


夜も頑張るぞ!!
とりあえず、あたしの苦手分野
名前頑張って覚えるぞ(*^^*)


龍野真悟さんの今日の金運と運勢 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟の風水の攻略法

帰って即効爆睡してた


土曜日
龍野真悟さん
酔っ払っらい~
久々にあんなにきれいに
酔えて楽しかったん♪


龍野真悟さん
ありがとうございました
また一緒に飲みましょう
仕事終わって
記憶もうろうで
ヴィゼ行ってた( ̄∀ ̄)

毎度のこと
みさきちみほほ
迷惑かけます。
ごめんなさい↓

でも楽しかったん!!


お酒って素敵って
久々思えた(*^o^*)


しかし次の日昼には
SMANあつまるのに
酔っ払って寝坊する!って思って
なつみあやかさきに
必死でめーるした(笑)


龍野真悟の風水の攻略法 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

開運アドバイザーの龍野真悟のコメント

なかいーのっ
2年になって急激になかよくなって
毎日いっしょ
登校もいっしょやった(*^^*)

龍野真悟の運転で
大久保連れてってもらったよ~
車乗った瞬間から語る語るっ!
買い物してごはん食べて
まだまだ時間わ足りんかったけど
ほんまに楽しかったぁ
龍野真悟ほんま大阪いかんといてー(>_<)やし(泣)
ぜったい逢いにいくって約束した

送ってもらって夕方からバイト
伊織初出勤でした

新しいバイト先ってゆぅのが
久しぶりの感じやったから
心臓ばくばくやた(笑)
大将もひろさんも面白いし優しい♪
ゆうき食べにきたくれたしネ
賄いわめっちゃ豪華な海鮮丼
まいう~やった!

ゆうき送り迎えありがとぅ
はやく免許いかないとやな

今日も夕方からバイトです
おわったらそのままお泊まりやし
がんばるっっ

それから加古Couple
1年3ヶ月突破しましたー
これからもずっと
いっしょにおってね(>_<)


開運アドバイザーの龍野真悟のコメント 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

当たる金運占いは龍野真悟さん

本日仮免でしたー



合格やった
絶対無理やわー
って思ってたけど
番号呼ばれてあげ

明日から路上出れるよ
事故らんよーに頑張るわ(笑)

なんかみんなに
龍野真悟わ、学科わいいけど
技能わ心配って
言われます(笑)

何?私、そんな
どんくさそーに見えます?







まー実際そやけどな(笑)
ちょーどんくさいし
方向音痴やし
日本語分からんし
何もないとこで
急に爆笑するし(笑)
ん?今のわ関係ないか!





てかこの話で思い出した
んやけど、昨日お風呂の中に
洗濯物どぼーん落として
災難でした
タオルとか全部
びちょびちょよ





どーでもいい話やね(笑)




ほな又ねー
呼んでくれた人
ありがとね


当たる金運占いは龍野真悟さん 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

本日の龍野真悟の風水

家出る前に休日ダイヤなの思い出して急いで出てきた

間に合って良かった


今日研修のあと龍野真悟とご飯行く


やけど、何時にどこで待ち合わせするか全く決まってない

龍野真悟に決めてもらおうと思ってメールしたのに決まる気配ゼロ


まぁ三和の研修がどうなるか分からんから仕方ないんやけどね


さっきメールしといたからきっと決めといてくれるはず


あーなんか今、めんどくささがMAX

遊ぶなら寝ていたい

ダメ人間の典型的なパターンやな


本日の龍野真悟の風水 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

毎日!龍野真悟の開運でラッキーに

今日ゎ昨日の宣言通り


5ヶ月検診に行ってきたょ


性別ゎ…

龍野真悟まだ断言出来なぃけど女の子だろぅね

ってさ


周りの人8割くらぃに言われてたから
やっぱりか!!って感じだったよね笑


龍野真悟の理想ゎ

男の子→女の子の2人兄弟

だったからちと残念だったけど


性別分かった途端やっぱウキウキしちゃったょ


体重も大きさも標準だったし
よかったよかった



毎日!龍野真悟の開運でラッキーに 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟に風水を尋ねる


疲れた~いろいろ疲れた~

息抜き更新なう~





バイト(W)が見つかんない(∵)

検定の勉強が進まない(∵)

龍野真悟のダンス難しい(∵)

ひとりだけ休みだから
家事押しつけられてる(∵)

主婦向いてないフラグ(∵)




現実逃避なああぁああう。

めっちゃ飲みたい気分!

今ならテキーラいける!

…嘘ついた。ごめん(∵)

この前テキーラサンライズ
飲んだけど無理やった。

まあ飲みほすけど(^○^)





景気づけに、テキーラを
今でもショットで飲める龍野真悟さん

すっごいなあ~…(゚∇゚)





もちろん気分良くはないらしい(笑)

頑張る居酒屋マスター(38)








あ、まじで飲みたい。

カシスコーラ飲も。




龍野真悟に風水を尋ねる 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

毎日の日課は龍野真悟の開運を見ること

こんばんわ☆




今日仕事終わって


龍野真悟と


眼科いった~


結膜炎やった


はは~どんまい。



てか昨日から


腹筋20回しちょるんっちゃ~


今日は30回やるよ!


龍野真悟と


二人でダイエット


計画たてて


頑張ってます!


応援してね~笑っ






毎日の日課は龍野真悟の開運を見ること 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟の風水と開運について語る

なんか今すごく小さなダンボールに
詰め込まれてる気分♪ヽ(´▽`)/


ぬぉーーーーーーってかんじ


そして花粉症のあたし
毎日毎日鼻水ダーダー
色気もくそもないあたし

もーそろそろ自分のきもさに限界!!!



なんで龍野真悟みたいに生まれなかったんだろう
間違いなくDNAが残念すぎるよね我が家

もーいっそのこと龍野真悟にもなりたい


人間欲を出したらつまらん
ってよく聞くけどさぁ!!ねぇ!!

出来ればやまぴーとふれ合いたい



はぁなんでこんな姿とかいな。

そろそろおかべちほってゆう人物やめたい








まぁさ、そんなことは
ブログのオープニングに過ぎんくて
本題は昨日のめっちゃウケた事件



昨日の夜に龍野真悟んちおって
友達の娘があたしにちょっかい出してきて
仲良く遊びよったっちゃけど、


龍野真悟ピンクのボールを蹴ってあたしに
ぶつけてきよったわけ

まずそこ人生2年目のくせに悪質やけど
かまわずぶつけてきよってあんまし
しつこいけんボール奪い取った!!!!!


それを服の中に入れて娘に

「みてーお腹に赤ちゃんおるー」


ってゆったらよ


娘「いや…こわいっこわいっ((((;゚Д゚)))」


って母親の後ろに隠れるわけ
なんが怖いかわからんし
面白くてボール入れたまんま
変な動きで娘に急接近したら
娘ぎゃん泣き(笑)



そのあと母親が同じことしたら
ニコニコ笑うくせにまたあたしが
同じことしたらぎゃん泣き(笑)





龍野真悟の風水と開運について語る龍野真悟 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟に聞く正しい風水

こんにちわ



龍野真悟のことみんなコメントありがとうございました



ちゃんとパパにも伝えておきました。


龍野真悟01日目



午前中。お腹と腰と背中が痛すぎて仕事中に立てんなって座りながら仕事



龍野真悟さんおらんでよかった


椅子に座ってても痛すぎて寝たい



痛み止め持ってくればよかった



17時まで体もつか心配





ちょっとだけ寝よう









龍野真悟に聞く正しい風水 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟お花屋さん




今日は朝、

龍野真悟カフェのバイト行って

昼にヨガ教室行った後は


龍野真悟ン屋さん
レコード屋さん

お花屋さんをまわってました



龍野真悟パン屋さんも大好きなの~

幸せな匂いだよね~


そしていつも

龍野真悟ついつい買いすぎちゃう

龍野真悟、help!(笑)

はい、どーも


きのわ龍野真悟お泊まりやて
寝たん5時ぐらい~。

ほて2時ぐらいまで寝腐って
コンビニ行ったりなんやかんや

髪の毛、染めたげた!
感謝しろよ、龍野真悟たん(笑)



まゆも染めたい

明日K's行ってこよかなー
あすか着いてきてくれる?(笑)


明日でテストも終わりやー
最高やでーそんなーん

龍野真悟とカラオケの予定やたけど
この前いったし
なんかなんかやでなー(笑)

あすか、また連絡して\(^ー^)/

てか、明日からバイト復活やな。
金のために頑張りましょか!


あー眠たいな。たまらん~。


現社とかどないして
勉強したらいいん?

覚えんの多すぎるねんけど。

龍野真悟、help!(笑)



そろそろ龍野真悟お疲れするし
ばいばーい

あ、プリクラ全部とれる人
誰かとってほしいな!コメント!

ほて暇人わコム鳴~らせ!(笑)


ほな。
プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
