

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~潜在能力~

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~潜在能力~


パワーストーンにはたくさん種類があります。
今回は龍野真悟が開運のためのパワーストーンについて、
その人の願いによってどのようなパワーストーンが有効なのか、詳しくご紹介していきます。


~潜在能力や魅力をアップしてくれると言われる天然石とは?~


ピュアな気持ちを大切にしたり、ポジティブな思考の手助けをしてくれたり、
精神を安定させインスピレーションを高めたり、
この天然石は、その人が本来持っている魅力や能力を、人のため、
そして自分の為に発揮するための手助けをしてくれると言われています。

人には潜在的に様々な素晴らしい魅力や能力を持っています。
スポーツが得意な人、絵や小説など芸実的に優れた人、
存在そのものが人を優しい気持ちにさせてくれる人、人を笑わせるのが得意な人。
天然石は、そんな魅力や能力を発揮するための良いパートナーとなってくれることと龍野真悟は考えます。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~恋愛運・出会い・結婚~

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~恋愛運・出会い・結婚~


パワーストーンにはたくさん種類があります。
今回は龍野真悟が開運のためのパワーストーンについて、
その人の願いによってどのようなパワーストーンが有効なのか、詳しくご紹介していきます。


~恋愛運・夫婦運をアップすると言われている天然石とは?~


出会いや結婚、愛情を深めるなど、恋愛に関する強いパワーを持ち、
良い恋愛を引き寄せたいと強く望む時に役に立ってくれる天然石。

女性の心に響く色合いの石が多いのも特徴です。
恋愛についての良い運気を得るためには、相手を思いやる気持ちや、
良縁を引き寄せるパワーが必要になりますが、恋愛運をアップする天然石を身につけるだけで、
良縁を引き寄せるパワーを助けてくれると龍野真悟は考えています。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その5~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その5~


あなたの財布はお金に好かれる財布ですか?
お金に好かれる財布の秘密を龍野真悟が紹介します。


~財布の中には「呼び銭」を入れておく~

財布の中に中国の古銭を「呼び銭」として入れておくと、金運アップの大きな効果があります。
本来、お金は寂しがりやなもの。
ひとりぼっちでいるよりは、大勢の仲間と一緒にいたいのです。
この古銭に引きつけられるように、ほかのお金が集まってくるというわけです。
また、純金も財運をパワーアップさせる強力なアイテムだと龍野真悟は考えています。
小さくてもいいから純金のコインを1つ入れておくと、お金を増やしてくれます。


~札入れと小銭入れは別々に~

小銭でパンパンになった財布には、大きなお金が入ってきません。
もしあなたが、ゆったりした気分を味わおうと、広々としたレストランに行ったとします。
しかし、そこで子どもたちがガヤガヤ騒いでいたらどうでしょう?
長居したいとはけっして思わないはずです。
それと同じ現象が財布の中にも現われます。
小銭がたまりがちな人は、財布とは別に小銭入れを持つことを龍野真悟はおすすめします。
小銭入れを選ぷポイントは、サイフと
おそろいのものか、遊び心のあるデザインであること。


~財布にレシートやキャッシングカードを入れない~

財布にレシートを入れないこと。
これは財運をつくるための鉄則です。
余計なもので財布をふくらますと、肝心なお金が入るスペースがなくなります。
お金に好かれたいのなら、財布の中はゴチャゴチャにならないよう整理しておきましょう。
仕事上、レシートや領収書を取っておかなくてはならない人は、
レシート用のポーチをひとつ用意しましょう。
また、財布の中には、お金にとってマイナスの要素を持つものは極力入れないように。
特に、キャッシング専用のカードなどを入れておくのは
、借金というマイナス要素をつねに財布に覚えさせているようなもの。
絶対に入れないように注意した方がよいと龍野真悟は考えています。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その4~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その4~


財布に寿命があることはご存知ですか?
龍野真悟が財布の寿命について
また財布の中に入れるとよいとされる物も龍野真悟はがご紹介します。


~財布の寿命は3年~

金運を上げるには、財布をこまめに買い替えることが大切だと龍野真悟は考えます。
財布の寿命はだいたい3年。
それ以降は、金運効果は落ちるぱかり。
3年たったら新しいものに取り替え、使わなくなった財布は感謝の気持ちを込めて処分しましょう。
また、汚れて汚くなってしまった財布にもお金を生み出す力がないとされています。
思い切って捨てることで、今までため込んだ毒素を出すことができます。


~お金を増やすには財布にこんなマスコットを~

財布の中に、小さなマスコットを入れておくと、お金がふえるといわれています。
お金が返るからカエル、ゼロという数字がないことからサイコロ、お金を招く招き猫など、
それぞれミニチュアが売られています。
変わったものでは、子供をたくさん生むからイノシシの毛、
なんでも丸ごと飲んでふくらみ、脱皮を繰り返して成長するからヘビの脱けがらなどがあります。
また、金運は音の鳴るものに寄ってきます。
財布の金具のところに音の鳴るものをつけておくと、金運を呼び寄せることができます。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その2~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その2~


財布にはさまざまな素材が使われていますよね?
その中でも龍野真悟が絶対に使って頂きたい財布の素材があります。
今回は「開運」に最適な財布の素材について龍野真悟がご紹介します。


財布は本皮に限る
財布の材質は、絶対に本皮を選んでください。
本皮の財布は、素材となった動物が持っている性質を
そのまま受けていると龍野真悟は考えています。

ヘビは財を大きくする力があるので、
ヘビ革の財布は金運アップに良いといわれています。
クロコダイルは、一度その大きな口でくわえ込み、
飲み込んだものは絶対に吐き出さないという習性があるため、
財布に入ったお金を出さないようにして守ってくれます。

ただし、たとえ高価なものであっても
オーストリッチにはそのようなエネルギーはありません。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「開運」とは~

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「開運」とは~


開運と聞くと何かよいことがおきそうな気がしますよね。
言葉をかみ砕くと、「運が開ける」と取れます。

開くという言葉は、とても積極的な印象を受けます。
「運」は、「はこぶ・うつす・うごく・うごかす」の意味もあるように

固定されたものではなく、動きがあります。
その動きを良いほうへもってゆく、開いてゆく、それが「開運」であり、
そこには自主的な積極性があらわれてると龍野真悟は考えます。

人生に「運」という流れがあるのだとしたら、流されるのではなく、
自ら流れの向きを良い方向へ変えてゆく、それはとても大事なことだと思います。
人は本来、自分の性質に向いている分野に気づくことができるものと考えます。


シンプルに「やりたいこと」「好きなこと」がそうでしょう。
一心に打ち込んでいるとき、人は運を開いていると言えると龍野真悟は思います。






龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟がお薦め!旅に出かけて運気アップ!!

今日はチャーハンと
鶏ガラスープと
鶏肉のトマト煮☆


明日は仕事終わったら
龍野真悟ちゃんと買い物
行ってご飯作って
れいぽんと呑みー!
楽しみすぎるー(^O^)
しかし眠い(T_T)
おやすみなさい!笑


龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟が紹介する石川県のパワースポット

久しぶりな心友
迎え行ってイオンって
いつものコース:)
そうちゃんbirthdayプレゼント
買ってぷりとって
みゆきんち:D
birtiday partyってことで
ご飯とケーキつくってくれたよ
まぢ激うまあああ
これあげたの!
かずみもたのしいの!わら
あっちって手ひっぱってくる感じ
まぢかわいすぎる!!!!!!!
ケーキもおいしかった:D
まぢ主婦すごい♪尊敬♪
場面で龍野真悟ひとちゃんあき誘って美濃路♪
結局は龍野真悟と凌牙くん
凌牙くん始めまして♪
龍野真悟も久しぶりすぎ!
まぢかわいー:D
ずっとキョロキョロしてた♪
うるさいとこに呼んでごめんね:(
近況やら下ネタやら
いろいろ話して楽しかった
また飲みたいね:D
次ゎひとちゃんとあきも:)

これもらっちゃったー:D
欲しかったのだから
まぢうれしー
さすがわかってる!!!!!!!
大切にしまあす

ファニチャードームいったけど
目当てなくて残念:(
帰ったらお兄ちゃんの彼女から
まぢすごいかわいー:D
おいしかった:)
3月ゎみんなにお祝いしてもらえるから
だいすきー!!!!!!!わら
22日わたしのbirthday!!!!!!!わら
20日そうまのbirthday!!!!!!!
2日違いも奇跡だよね

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟と行く神々の国・島根で 開運・パワースポットめぐり

お花見しに津乃峰山登った!


めっちゃ天気よくて気持ちよかったー♪


森の中を歩いてるのと

普通の道を歩くのとでは

こんなにも違うんや!って思った◇。


自然のマイナスイオンて凄いなぁー・・・


涼しすぎて自然の冷蔵庫って感じ(笑)


ますます山が好きになった!


20歳にもなって2回も転けたぜ(笑)


頂上に着いて神社でお参りしてからお昼ご飯


そこで龍野真悟からプレゼント!


アルバムと色紙ありがとう(*^^*)


ロープウェーからの景色も最高!!


あぁー楽しかったあぁぁ(*´Д`*)


最高の1日をありがとう

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟が教える金運アップの法則

今日のこと


朝6時起きで龍野真悟ん家行って
なんやして龍野真悟が洗車行ってる間に
私は家の事!

洗濯、掃除した(^^)
水回り綺麗にしたー
水回り汚いと許せないねん私


んで平城京にピクニック♪


遠く~~の方にちっさく見えてんのが
平城京


ピクニックしてる人いっぱい居って
家族連れとか見てほのぼのした

お天気やったし気持ちよかったよ~


んでキャッチボールとか
ダッシュで競争とかしてはしゃいだ

私ヒールやっちゅうに(笑)


そのあと家具見に行って
ぷりくら♪

あっぷしたから見てね

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟さんの風水で恋愛運をアップさせる方法とは?

タイトルわかる人にはわかる(笑)(笑)
ケンタッキーやねんな(笑)(笑)

ひたすらケンタッキーとか言うてたくせに
電話かかってきた瞬間ケンタッキー
終わったーっ!(´∀`)

さすが愛子やなっ
ケンタッキーなんか一瞬で終わる♪
だって好きなんだもーん

龍野真悟ちんが作ってくれた
もぉ本間らぶちんやわっ

龍野真悟ちんあの子頑張りやっ!
あいつならいい奴やからっ(^^)

龍野真悟ちんらぶたんやでっ
ま、まー君には負けるけどな(笑)


んぢゃ終わり!


龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟の食べて開運

こんばんわ
今日わ家にずっといた

暇だったから わんプレート作った
野菜メインおいしかった
〇温野菜(キャベツ)
〇トマト
〇春雨とほうれん草のスープ
〇ごはん
〇かぼちゃ やきにく風
〇ほうれん草と豚肉炒め

しょぼいけど わんプレート楽しいょ

明日わバイト☆
龍野真悟 がんばろぉ~

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟さん直伝☆風水で財布の金運アップ

未だに、制服の事で落ち込んでる龍野真悟です






5時ぐらいに、

龍野真悟と、犬の散歩いって

7時から、門口と

市営で運動



なぜか、ずっと笑ってた(笑)




どしゃ降りの中

雨宿りせず、


爆笑




とりあえず、寒MAXだった



痩せるかな思って、
気圧ソックス履いた私わ馬鹿だった....



びしょ濡れだったから、
なかなか靴下脱げなかった







ふくらはぎ、太ももの裏筋肉痛MAX~








あー、なんか眠気が..



じゃにん



5月16日楽しみ楽しみ




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟の今すぐ出来る風水で開運

こんばんわ

遅めの更新−(´-ω-`)

春の嵐!やね(^q^)
朝起きるの怖かった−!
お昼から晴れるとか
嘘や−ん

寒かったあ

強風すぎて部活11時すぎに
終わったけんねっ(爆)


んで午後てか4時ぐらいから
龍野真悟ちゃんと塾−
課題しに行った(^q^)

あと国語だけけど
めんどくさか−

7時ぐらいに塾出てトライアル

まあ、さ、目の死んどったよね
まじトライアルいかんね(笑)

んで毎回恒例太鼓の達人!
今日調子悪かったw

またやろ−(爆)


スタードラフト会議
溝淳出とる−

っあ龍野真悟ぶちってごめん(笑)

んじゃ

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟さんの気になる今日の風水

バイトまでとても暇だから
買い物に行ってくる


だから忙しいです!!!(笑)


見てみてみてみて

まだ中学生よ
若っっ!!!


龍野真悟としまとえりか


懐かしいよぉぉぉぉん☆彡


なんか懐かしさにひたってたの

てゆか龍野真悟

はよあそぼーよーよーよーよーん
ふゆかとも遊べてない

これももお懐かしいね



きのお改めてプリって怖いね


って結菜と語ったよね





しま.この性格で得もあれば
そのぶん損しとると思う

損が少なくなるように心がける



じゃあ!!!


用意しようかな




BYE-BYE

龍野真悟さんの気になる今日の風水 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟の風水アドバイス

墓参り行ってからの~
龍野真悟んち行ってからの~
おこずかいもらってからの~
スシロー行ってからの~
ボーリング行ってからの~
帰宅
ボーリングで爪割れて
テンションひくひろ~

21日
昼まで寝て、悠真に誘われたから
悠真んち行って直接中学行って
部活ーっ
久しぶりやったけど打てた
家帰ってヘトヘト状態
夜中パフェちっく見て寝た

22日
さき、美咲、遥希、龍野真悟で
遊んだ
楽しかったーっ
また遊ぼっ


明日は採寸と説明会
ゆっくり寝て行こう


んなてきとーやけどおーわーり



龍野真悟の風水アドバイス 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
