

龍野真悟kun bd

昨日は花金でしたねー
龍野真悟はお昼はおうちで
ゴロゴロしてたョ


溜まってた用事いっぱいやったし



夜はaikoのあいするダーリン
けーた君のお誕生日とゆーことで
ダーツバーに集合


花金に
ゆか、あき、まんたんが
龍野真悟のうちに迎えにきてくれるなんて、
超レアゃん


パーマあてたゆか(^O^)
きゃわたん
もっと博士みたいなショットあるねんけど
あれ載せたあかんやろーーー

あとまんたんの写メでも
自信作あるけど
あれも載せたらあかんやろー
笑笑笑



四人で先に色んな話して
あとからけーたくんとaikoも来て
けーたくんおめでとーー

aikoみたいな彼女がいて
彼は幸せものネ

これからも末長くお幸せに


aikoを見てるとハッピーオーラがでてる
幸せって感じ
やっぱり龍野真悟は常に
愛されてハッピーぢゃないとネ

幸せなオーラには
幸せがよってくるってゆーし

aikoこれからもお幸せに


龍野真悟運転ありがとーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
