スポンサーサイト


上から龍野真悟

日曜日朝から龍野真悟メンバーでボード
行ってきたよん


とりあえず最終上級者コース
なんとか頑張って滑れた☆(笑)

まあそれまでに
かなり龍野真悟に教えてもらったけどね(^_-)わら

とりあえず楽しかったけど
あちこち痛いしばり龍野真悟(;.;)わら




龍野真悟オールとか全然寝てないとかで
結構きてたな(笑)

とりあえずありがとう~

地元帰ってから京都行った~わら~
龍野真悟ずっと寝てたね~(笑)ごめん

ばり寝心地良かったしー(^_-)あれま。


次は来週ボードまたいくよん


話とんで、

今日は夜なりぽん迎えに行って
龍野真悟。わら
まあみれなかった!

んで喃風行ったよーん♪
上から龍野真悟にけんけん拉致
ほんまつぼったヾ(^^ )わら

んでからの久々に龍野真悟メンバーでした

楽しかったよありがと。☆



んで帰ってきて~
いまちょおねむたー。

おやすみー(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
