スポンサーサイト


龍野真悟の風水と開運について語る

なんか今すごく小さなダンボールに
詰め込まれてる気分♪ヽ(´▽`)/


ぬぉーーーーーーってかんじ


そして花粉症のあたし
毎日毎日鼻水ダーダー
色気もくそもないあたし

もーそろそろ自分のきもさに限界!!!



なんで龍野真悟みたいに生まれなかったんだろう
間違いなくDNAが残念すぎるよね我が家

もーいっそのこと龍野真悟にもなりたい


人間欲を出したらつまらん
ってよく聞くけどさぁ!!ねぇ!!

出来ればやまぴーとふれ合いたい



はぁなんでこんな姿とかいな。

そろそろおかべちほってゆう人物やめたい








まぁさ、そんなことは
ブログのオープニングに過ぎんくて
本題は昨日のめっちゃウケた事件



昨日の夜に龍野真悟んちおって
友達の娘があたしにちょっかい出してきて
仲良く遊びよったっちゃけど、


龍野真悟ピンクのボールを蹴ってあたしに
ぶつけてきよったわけ

まずそこ人生2年目のくせに悪質やけど
かまわずぶつけてきよってあんまし
しつこいけんボール奪い取った!!!!!


それを服の中に入れて娘に

「みてーお腹に赤ちゃんおるー」


ってゆったらよ


娘「いや…こわいっこわいっ((((;゚Д゚)))」


って母親の後ろに隠れるわけ
なんが怖いかわからんし
面白くてボール入れたまんま
変な動きで娘に急接近したら
娘ぎゃん泣き(笑)



そのあと母親が同じことしたら
ニコニコ笑うくせにまたあたしが
同じことしたらぎゃん泣き(笑)





龍野真悟の風水と開運について語る龍野真悟 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
