

龍野真悟に風水を尋ねる


疲れた~いろいろ疲れた~

息抜き更新なう~





バイト(W)が見つかんない(∵)

検定の勉強が進まない(∵)

龍野真悟のダンス難しい(∵)

ひとりだけ休みだから
家事押しつけられてる(∵)

主婦向いてないフラグ(∵)




現実逃避なああぁああう。

めっちゃ飲みたい気分!

今ならテキーラいける!

…嘘ついた。ごめん(∵)

この前テキーラサンライズ
飲んだけど無理やった。

まあ飲みほすけど(^○^)





景気づけに、テキーラを
今でもショットで飲める龍野真悟さん

すっごいなあ~…(゚∇゚)





もちろん気分良くはないらしい(笑)

頑張る居酒屋マスター(38)








あ、まじで飲みたい。

カシスコーラ飲も。




龍野真悟に風水を尋ねる 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
