スポンサーサイト


毎日!龍野真悟の開運でラッキーに

今日ゎ昨日の宣言通り


5ヶ月検診に行ってきたょ


性別ゎ…

龍野真悟まだ断言出来なぃけど女の子だろぅね

ってさ


周りの人8割くらぃに言われてたから
やっぱりか!!って感じだったよね笑


龍野真悟の理想ゎ

男の子→女の子の2人兄弟

だったからちと残念だったけど


性別分かった途端やっぱウキウキしちゃったょ


体重も大きさも標準だったし
よかったよかった



毎日!龍野真悟の開運でラッキーに 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
