スポンサーサイト


当たる金運占いは龍野真悟さん

本日仮免でしたー



合格やった
絶対無理やわー
って思ってたけど
番号呼ばれてあげ

明日から路上出れるよ
事故らんよーに頑張るわ(笑)

なんかみんなに
龍野真悟わ、学科わいいけど
技能わ心配って
言われます(笑)

何?私、そんな
どんくさそーに見えます?







まー実際そやけどな(笑)
ちょーどんくさいし
方向音痴やし
日本語分からんし
何もないとこで
急に爆笑するし(笑)
ん?今のわ関係ないか!





てかこの話で思い出した
んやけど、昨日お風呂の中に
洗濯物どぼーん落として
災難でした
タオルとか全部
びちょびちょよ





どーでもいい話やね(笑)




ほな又ねー
呼んでくれた人
ありがとね


当たる金運占いは龍野真悟さん 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
