

開運アドバイザーの龍野真悟のコメント

なかいーのっ
2年になって急激になかよくなって
毎日いっしょ
登校もいっしょやった(*^^*)

龍野真悟の運転で
大久保連れてってもらったよ~
車乗った瞬間から語る語るっ!
買い物してごはん食べて
まだまだ時間わ足りんかったけど
ほんまに楽しかったぁ
龍野真悟ほんま大阪いかんといてー(>_<)やし(泣)
ぜったい逢いにいくって約束した

送ってもらって夕方からバイト
伊織初出勤でした

新しいバイト先ってゆぅのが
久しぶりの感じやったから
心臓ばくばくやた(笑)
大将もひろさんも面白いし優しい♪
ゆうき食べにきたくれたしネ
賄いわめっちゃ豪華な海鮮丼
まいう~やった!

ゆうき送り迎えありがとぅ
はやく免許いかないとやな

今日も夕方からバイトです
おわったらそのままお泊まりやし
がんばるっっ

それから加古Couple
1年3ヶ月突破しましたー
これからもずっと
いっしょにおってね(>_<)


開運アドバイザーの龍野真悟のコメント 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
