

龍野真悟さんの今日の金運と運勢

実習に入って2日目入った(^^)
嬉しい事もあれば悲しい事もあった!
昨日無視してた男の子が
今日、朝入った時におはよう
言うたら無視せんと
ちゃんと返してくれたりしてくれた
事にまず感動(*^^*)
龍野真悟さんも相変わらず先生、先生
言うてくれるしかわいい!

でも、どうゆう感じで接すればいいか
なんかいまいちつかまれへんかなぁ。
大学の先生らに言われた事とか
いろいろ考えると頭ぐちゃぐちゃ
なるからなんか全然上手いこと出来ひん
ねんなぁー。

まぁ始まったばっかりやし
こんなもんなんかな思ったり。
日誌も案外時間かかる(>_<)


もぅちょっとで休憩時間終わり。
龍野真悟さんだけ30分早いってゆう(^^)
よし!ぼちぼち支度するわな♪


夜も頑張るぞ!!
とりあえず、あたしの苦手分野
名前頑張って覚えるぞ(*^^*)


龍野真悟さんの今日の金運と運勢 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
