スポンサーサイト


冬が終わる前に龍野真悟と

更新します^^

冬休み4.5わー
龍野真悟んちお泊まり♪

×ゲームを朝の7時からみた(笑)

学校も始まりました!
授業だるいです(笑)

金曜日わ始業式で授業!
だるさまっくすだだー

でも、放課後ノリでカラオケ
ぇぃみ選曲迷子なてたし(笑)

G3最近得意な!

オケあとわ龍野真悟と初詣。
付き合わされたしな(笑)

おみくじひーて、
肉まん求めてまーふぁみ!

まぢあんまん!
龍野真悟わあんまん!(笑)

まぢ、センス疑う!(笑)

で、三連休わバイトー
終わってじゅんとご飯したり、

あ、車止まって歩いたとか
内緒ね(笑)(笑)

まぢ、汗汗(笑)

土曜日わ11-16で希望したのに
なぜか、13-22(´・_・`)

出勤したけどね(涙)


日曜日わ泊まってー
月曜日わだらだらバイトいって

今日!学校だるかったけどさ、
一気に元気なったんだ!

みてー(^o^)


鬼可愛いし(笑)
ぇぃみのWILLCOM!

可愛い猿ども、(キリンも)
からお土産もらって、

一日楽しかった(笑)
単純馬鹿ですはい。

龍野真悟ダイスキ!

若干重くてジャージポケットから
何回か落ちたのわ内緒(笑)

バイトも頑張れた!

明日からまた休み!
学校がんばろ♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風水コンサルタント龍野真悟

Author:風水コンサルタント龍野真悟
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

最新記事
ネット風評被害・誹謗中傷対策
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
